《『よろこびの歌』発売記念全国ツアー2018 in 兵庫加古川セシル》

ご予約、問合せ
CECIL
079(456)6383
cecilkakogawa@gmail.com

ウルフルケイスケ

ウルフルケイスケ

「MAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN 2018」


9月17日(月.祝)

兵庫加古川 ダイニングカフェ セシル

開場17:00 開演18:00

前売¥3500 当日¥4000(別途ドリンク代要)


7月6日金曜日正午より予約受け付け開始!!

2009/12/20

ナイスなイヴェント

写真の絵を描く男性 心斎橋アメリカ村の壁画等を描かれた、黒田征太郎氏です。

うちの店の路地から、すぐ近くの商店街のとあるお店の看板を、わざわざ描きに来られました。

観客がいる前で、最初から完成まで描くという、ライヴ形式。僕自身こんな感じ初めてでしたので、なかなか楽しかったです。人通りの少ない商店街ですが、一瞬華やかになった気がしました。
とあるお店というのが、[FREE HELP]というお店でして、ホームレス支援を目的とした、リサイクル形式のチャリティーショップでして、以前僕がイギリスに住んでいた時は、よく見掛けました。この流れから、BIG ISSUEが出来たような…。

店内の商品は、すべて500円!となかなかナイスな感じです。

僕も近いうちに、履かない靴下を持参しようと思います。 店主の方も、実にダンディで、いい感じなので、駅前に来られた方は、是非!

看板見るだけでも、価値ありです。

寒い時代の寒い季節に、暖かさを感じた昼下がりでした…。