ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2009/12/20

ナイスなイヴェント

写真の絵を描く男性 心斎橋アメリカ村の壁画等を描かれた、黒田征太郎氏です。

うちの店の路地から、すぐ近くの商店街のとあるお店の看板を、わざわざ描きに来られました。

観客がいる前で、最初から完成まで描くという、ライヴ形式。僕自身こんな感じ初めてでしたので、なかなか楽しかったです。人通りの少ない商店街ですが、一瞬華やかになった気がしました。
とあるお店というのが、[FREE HELP]というお店でして、ホームレス支援を目的とした、リサイクル形式のチャリティーショップでして、以前僕がイギリスに住んでいた時は、よく見掛けました。この流れから、BIG ISSUEが出来たような…。

店内の商品は、すべて500円!となかなかナイスな感じです。

僕も近いうちに、履かない靴下を持参しようと思います。 店主の方も、実にダンディで、いい感じなので、駅前に来られた方は、是非!

看板見るだけでも、価値ありです。

寒い時代の寒い季節に、暖かさを感じた昼下がりでした…。