ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2010/01/30

去年の話になりますが、ある日 家のいらない物 を整理していましたら、なんと小学生の時に買ってもらった、初代ゲームウォッチと、2代目2画面ゲームウォッチを発掘いたしました!

恐る恐る試しに電池入れたところ、20数年振りに息を吹返し、甦りました!なんとタフな奴等…
ゲーム自体も何ともアナログな感じでして、今の僕にもピッタリで、次回何処かへ出かける際に 携帯しようかなと思ったのですが、いかんせん完全なる昭和の一品、消音機能が無い為 うるさいうるさい笑

この他にも、小学生時代の物を結構まだ持っているのですが、何故捨てれないか…?

その昔、僕は筋金入りのダダッ子でして、
よく昔いた、おもちゃ売り場で、物買ってくれるまで、 フロアーに寝転んで泣き叫んでいた子供、まさにアレ 。
かなり親は、僕に手を焼いていたと思います。

まして、そんなに裕福でもない家の子ですし笑。
そんな状況を覚えてる僕は、買ってくれた色んな物を、中学生になっても、高校生になっても、捨てる事が出来ませんでした。
ダダッ子の証と、親への礼儀。そんな感じです。
全く余談ですが、僕がゲームウォッチに熱中していた小学生時代のその時に、ザ・クラッシュが日本に来たんですよね笑

ゲームしてる場合じゃなかった…笑