《『よろこびの歌』発売記念全国ツアー2018 in 兵庫加古川セシル》

ご予約、問合せ
CECIL
079(456)6383
cecilkakogawa@gmail.com

ウルフルケイスケ

ウルフルケイスケ

「MAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN 2018」


9月17日(月.祝)

兵庫加古川 ダイニングカフェ セシル

開場17:00 開演18:00

前売¥3500 当日¥4000(別途ドリンク代要)


7月6日金曜日正午より予約受け付け開始!!

2011/03/14

ありがとうございます!

今年の1月16日、加古川でのソウルフラワーパルチザンのライヴのご縁 なのでしょうか、次回 開催される、ユニオンのライヴ招待頂きました。
加古川でのライヴは、 阪神大震災の一日前と いう事もあり、中川さんとも、色々お話させて頂いた事を思い出す。

今回の東北地震に関しては、今日仙台に住む親戚と、ようやく直接話が出来て、個人的には、ほっとしておりますが、 お亡くなりになられた方々のご冥福を、心より お祈り致します。 と、同時に被災された方々の、生きる力強さに 頭が下がる思いです。
辛い映像ばかりで、 テレビを観るだけでも、なにか悪いような気持ちです。
番組自体も、最初の 報道番組的な物から、 ワイドショー的になるのを懸念するとこなんです。

この国難を今、国民が 一丸となって乗り越えなければと思います。
人間は、自然の前では、非力ではありますが、 決して無力ではありません。必ず復興します。 規模は違うかもわかりませんが、阪神大震災を 見てきたから、間違いありません。
まず、自分の出来る範囲から始めようと思います。