ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2011/03/14

ありがとうございます!

今年の1月16日、加古川でのソウルフラワーパルチザンのライヴのご縁 なのでしょうか、次回 開催される、ユニオンのライヴ招待頂きました。
加古川でのライヴは、 阪神大震災の一日前と いう事もあり、中川さんとも、色々お話させて頂いた事を思い出す。

今回の東北地震に関しては、今日仙台に住む親戚と、ようやく直接話が出来て、個人的には、ほっとしておりますが、 お亡くなりになられた方々のご冥福を、心より お祈り致します。 と、同時に被災された方々の、生きる力強さに 頭が下がる思いです。
辛い映像ばかりで、 テレビを観るだけでも、なにか悪いような気持ちです。
番組自体も、最初の 報道番組的な物から、 ワイドショー的になるのを懸念するとこなんです。

この国難を今、国民が 一丸となって乗り越えなければと思います。
人間は、自然の前では、非力ではありますが、 決して無力ではありません。必ず復興します。 規模は違うかもわかりませんが、阪神大震災を 見てきたから、間違いありません。
まず、自分の出来る範囲から始めようと思います。