《『よろこびの歌』発売記念全国ツアー2018 in 兵庫加古川セシル》

ご予約、問合せ
CECIL
079(456)6383
cecilkakogawa@gmail.com

ウルフルケイスケ

ウルフルケイスケ

「MAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN 2018」


9月17日(月.祝)

兵庫加古川 ダイニングカフェ セシル

開場17:00 開演18:00

前売¥3500 当日¥4000(別途ドリンク代要)


7月6日金曜日正午より予約受け付け開始!!

2011/03/26

カニ味噌イズNo.1

最近ブログの更新が、 少し滞ってるのは、三月のオンシーズンで店が、多忙だという事もありますが、やはり地震のせいなのでしょうか、気分があまりのらないのも、 事実…、ですが!
考えてみると、
今、日本列島を覆っている、どんよりした雰囲気を蹴散らす為、
今回たまたま何事もなく暮らせてもらっている、いつもテンション高めの関西人が、いつも以上にテンションを上げ、 関ケ原を超え、関東へ届け、そして東北まで、
力を届けないといけないなぁと、思う今日この頃です。

で、僕の一番の好物である、カニ味噌をお土産に持って来てくれたのは、セシル諜報部、
若手のエース、島根県は松江支局の、Yはるちゃん。

今回彼が、加古川に帰ってくる前に一週間、
バイトしている、
某国営放送の応援で、 仙台に地震の取材で、現地入りしていたのである。 やはり行った人の生の話を聞くと、涙腺が緩む…。

そして、少し彼がたくましくなったのを確認した。
Yはるちゃんも今回、 里帰りで加古川に帰ってきたのですが、
自分の帰る場所があるとう事が、実は当たり前ではなく、とても恵まれていて、幸せなんだなぁと実感しました。
それに、報いるべく 日々ちゃんと生きようと思うのです。