ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2011/08/31

涙がこぼれそう by THE BIRTHDAY

怒濤の忙しい夏を乗り越え、少しほっとしている僕。
いやいや!まだまだ、
のびしろはある!と自分に言い聞かせる今日この頃。

巷が世界陸上で盛り上がっている中、こちらも その世界では、話題沸騰!笑

日本人格闘技メジャープレイヤー、岡見勇信選手が、初参戦から五年かけようやくタイトルマッチに先日8月28日に挑戦しました!

もう10年近くなるのだろうか? 僕の好きなパンクラスに参戦していた頃から強かった…。

格闘技ブームがやって来ようが、去ろうが、昔からずーっと同じスタンスで見続けてる者だけが 味わえる楽しみ。

試合結果は、タイトル通り残念な結果に終わってしまいました…。
絶対王者ブラジルの アウンデウソン・シウバの前に2R TKO。
アメリカは、特にシビアで一回負けてしまうと評価を取り戻す為にまた
何試合もかかってしまう世界。
しかし、これからも僕は彼を応援し続けまっす!何故なら、彼ののびしろを僕は信じてるからさ!
今回のブログ、皆さんのあまり興味ない話題で、ごめんなさい!