ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/01/15

ハートに火をつけて by ドアーズ

とてつもなくイカした CDを、スペインは、バルセロナ発、東京経由、加古川着という、ロマン溢れる方法で今日も手に入れた。

人には、満足の仕方が色々ありますが、美味しい物を食べてるよりも、 素敵な景色をみてるよりも、福引きで一等賞が 当たるよりも、僕はやはり、カッコいい"当たり"の音楽と出会った時が一番、生きて良かったな〜と思う。
写真の3枚には、心が震えた…。 中年を越え、 初老のスペイン人の おっさんに達に心を持っていかれるとは…笑

左上より RAMUNET
右上 G5
下 PATRIARCAS DE LA RUMBA (全てアーティスト名)

皆さん是非 動画サイトでチェックして見て下さい。

オサレアイテムのいっかんで、最近のボサノヴァを聞いてる方々に告ぐ!(このブログの読者にはいないの知ってるよ!)
ルンバカタラーナのが、断然クールだぜ!笑

しかしだね、アイリッシュや、キューバの音楽が、ここまで浸透しているのに、何故 ルンバカタラーナだけがこうも、世に出てこないのか、本当に不思議である。

まぁしかし、そうして 情報の無い中、手探りでコツコツCDを発掘していくのも、楽しいのですが…。

ちなみにその昔、小学生の僕は、歴史クラブで
よく土器を掘りにいっていたな〜。(これは、本当です!)