ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/04/23

HALLELUJAH by SION

昨日、22日は何故か関西にロックスター集結な一日。
相棒&ひろしげは、band花田を観る為京都へ。 そして僕は、
SION&CAT SCRATCHCOMBOを観る為に大阪へ…。
僕のギターヒーローが、まさか同じ日に、しかも近くでとは…。

この機会、ついでにうちでの六月、花田さん&藤井さんライヴの宣伝をしなければ…。

京都磔磔さんには、ご好意でセシルのライヴフライヤー折り込んで頂きました!有り難い!

大阪AKASOさんは、C.S.Cのバンマスとはいえ、シオンさんのライヴなので、ライヴ終了後
会場外で撒かせてもらう作戦!
こちらも快く了承頂きまして、本当に皆さんには、かたじけない!

で、ライヴですが一言!素晴らしすぎる…!
実は、以前SION&C.S.C を観てから、すっかり 虜で、またの機会をうかがっておりました!

皆さん充分なキャリアの中での、適度なイキの良さ! フルスロットル直前の心地よいスピード感と申しましょうか、
やはりバンマス藤井氏の存在が大きいのでしょうか?
またすぐ観たい!
そんな気分にさせてくれるバンドです。
ハレルヤ!そんな気分の夜でした!
未体験の方は、また一度是非!

そして、お客さんも大変感じよく、事実僕が渡すフライヤーを皆さん快く受け取って頂きました。
藤井さんのファンの方も多く、「セシル気になってるねん」との声多数。これも藤井さんのブログのおかげです…感謝!
実は、六月のライヴチケット、三分の二はもう売れていますので、出来れば、ご予約お早めに宜しくお願い致します!

グラシアス&チャオ!