ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/05/14

R&R by ウルフルケイスケ

楽しい時間が早く過ぎてしまうのは、世の常。
楽しかったケイスケさんのライヴ 終わってしまいました…。

初めてお招きする、紅白出場歌手笑
そして、結構無理して 詰め込んでしまった感のある座席、等々
僕達にも、多少のプレッシャーは、あったものの…、今回のライヴも、 皆さんのおかげで、無事に、そして大成功と言っても過言ではないのでしょうか!
自画自賛して申し訳ない!
初めて来てくださった、ケイスケさんのファンの方々、みなさん本当に 良い方ばかりで、狭いスペースにも関わらず、
文句も言わず、しかも 爆発的な盛り上がりを みせ、会場が一体感に 包まれてゆく様を、 後ろから、声を出しながら、じっくり観させて頂きました!
皆さま誠に誠に、
ありがとうごさいました!
近いうちにまたお会いいたしましょう!

そして実は会場には、 もうお一方、ミュージシャン!
ツアー中、13日にセシル近所の我が盟友チャッツワースさんでライヴを予定されている、GOMES THE HITMANの山田稔明さんが観に来て下さいました。山田さんその昔、
アルバムのプロデュースを、ケイスケさんに依頼しようかと思っていた程のケイスケさんのファンだったらしく、セシルのアホなノリのライヴを 堪能して頂き、喜んで頂きました!

で、今日13日は、その山田さんのライヴを観に、チャッツワースさんへ 行って参りました!

実は山田さん初体験の僕でしたが、今夜も素敵な時間を過ごさせて頂きました!
歌詞の、一言一言に存在感があり、実に丁寧で 綺麗な言葉が、メロディーと一緒に頭に入ってくるのです。
日本人でよかったと、 そんな事を考えながら ライヴを観ておりました。まだ山田さんを体験されてない方、是非!

そんな、少し疲労感は残ったけれど、とても楽しく充実感を得た巷で言うゴールデンウィークのような三日間を過ごした僕でした!
こんな素敵な時間を過ごせたのも、皆さんのお陰です、ありがとう〜
ウソじゃないぜ!

下の写真は、ケイスケさんが、初めてサインしたDfのCD&山田さんの 新しいCD。
またひとつ楽しい思い出が増えた。こうやって人は生きて行くのです笑