ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/09/18

19回目の神経衰弱 by ザ・ローリングストーンズ

最近の休みは、我が可愛い愛車が板金塗装の為、ドックに入ってるので、もっぱら自転車で、半径2kmくらいの活動範囲で頑張ってる僕です。
先日の休みは、お馴染み、同級生のお店「ホッターズ」で開催された、
加古川寺家町亭へ落語を聞きに行ってきました。ここ何回か予定が合わず、悔しい思いをしてましたので、今回行けて少し、ホッとしました。

僕が寄席や演芸を観るのが大好きなのは、皆さんご承知でしょうが、 中でも、この場所で観る笑福亭銀瓶さんはやっぱり格別である…

少し息苦しいくらいの空間に、みっちり人が入り、マイクなしの生声での噺は、臨場感バツグンでまさに熱演!
狭い会場の一体感も、なかなかイカすものです。開演中の熱気を写メでお伝えできないのが残念です…。
よく考えてみると、何かに似ている…
ん…うちのライヴやん、それは…!

落語はホッターズで! 音楽はセシルで!
ん…加古川も田舎のくせに、なかなかやるやないかい!

落語はもうすでに19回目である、僕達も負けないようにするので、是非ずっと続けていってほしい催しである!