ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2013/02/13

やっと書けましたよっ!の巻

ふ〜っ、先週末のライヴから、余りにもバタバタしていて、なかなかブログ更新が出来なかったです、すまんです!

何故そんなに忙しいかったか…、それは、国民の義務である、納税の為の確定申告をしていたからであ〜る!笑

そんな中に、一服の清涼剤の先週末の、リクオさん&藤井さんのライヴ、週末とはいえ、金曜日の夜、仕事を早く切り上げたり、ズル休みしたりして笑 本当に多くの方々にお集まり頂きまして、おかげ様で今回も、無事に終える事が出来ました、本当に感謝致します、有り難うございました!
3時間半にも及ぶ、凄まじいライヴ!ライヴ!
長い間ライヴをやらせて頂いていますが、お客さんが終電の時間を気にして、走って帰るライヴは初めてでした笑
ご迷惑をおかけしました事、申し訳なく思います! あまりの楽しさに、 僕も気が付くと、23時…ちなみに、うちの上は防音無視のワンルームマンションなんですが…住民の方々にも謝罪致します、多分読んではないだろうけど、ブログ。

そんなちっちゃな地方都市の路地裏でやっております、セシルのライヴ、これに懲りずに、また皆様ご来店下さい!
これからも宜しくお願い致します!

と、自分達のライヴの重責から、開放されたら、こっちのもの!

ライヴの翌々日、10日はリクオさんと藤井さんを観に、もう僕も第2の故郷といっても過言ではない笑、福山はポレポレさんへ、相棒と二人、車を飛ばして向ったのでした…。
藤井さんの弾き語りを最初にポレポレさんで観て以来、勝手に、ポレポレさんを師匠と仰ぎ、いつもお手本、目標にして、日々精進しておる次第です!
去年は、お伺い出来ずじまいの、2年振り、や〜っぱり楽しかったです!
何処へお邪魔したりもそう、うちで企画したりもそうなんですが、ライヴってまさに、字の如しで、その瞬間、瞬間に、生きてる実感がする。
だから、やめられないんだよな〜!

今回も、バタバタしていて、当日の写真を撮り忘れました!もしくは、撮る気がない!

【今後の課題!】
ライヴの時にちゃんとブログに上げれるような写真をとる事!