《『よろこびの歌』発売記念全国ツアー2018 in 兵庫加古川セシル》

ご予約、問合せ
CECIL
079(456)6383
cecilkakogawa@gmail.com

ウルフルケイスケ

ウルフルケイスケ

「MAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN 2018」


9月17日(月.祝)

兵庫加古川 ダイニングカフェ セシル

開場17:00 開演18:00

前売¥3500 当日¥4000(別途ドリンク代要)


7月6日金曜日正午より予約受け付け開始!!

2013/05/13

アコフェス@神戸!の巻

前々回のブログで紹介した「神戸ストリートビーツアコースティックフェスティバル」に昨日行って来たぞなもし!

本夛マキさんと藤井一彦さんが出るとなれば、観ておかねば!
3か所での同時開催なので、まずはtambourinecafeさんで、本夛マキさんを拝見!なかなかタイミングが合わず、マキさんのライヴを観させて頂くのは、去年のうちでのライヴ以来…。僕の事覚えていてくれて嬉しかったな〜笑 一番前で観させてもらいましたが、いや〜ギターかっちょいいな〜。指で爪弾き、ボロ〜ンとストローク、その姿はまるで、僕の今一番好きなエスパニョ〜ルのギタリスタのよう…。

たまにマキさん、ワークショップで、ギターを教えている模様、習わねば!
お一人持ち時間30分の為あっ!と言う間に終わってしまいましたが、仕方ないので、ググッと我慢の僕でした。

そしてわたくし、20分のインターバル、会場をバリットさんに移し藤井さんの出番へ。
先程出番を終えたマキさんとも合流し、藤井さんをがっつり2人、最前列でお出迎え。 藤井さんの苦笑いも、もろともせずライヴを楽しんだのでありました〜。藤井さんも、30分という限られた時間の中、キッチリ盛り上げるあたり流石!
やっぱり何時みてもかっちょいいな!

しかし、沢山のミュージシャンの方々が出演されるイベント、しかも違う場所で色々。主催者の方々の苦労お察し致します! まぁ、僕達セシルは 器がちっちゃいので、このようなイベントは絶対無理ですが笑

今年で三回目のこのイベント、来年もある事を期待しております!

写真の御両人!僕の写真の腕前悪く、マキさんがブレていますが、何卒お許しを…。