ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2013/12/20

いざ、さらば!の巻

師走の真ん中過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか? 我らセシルも、今年最後の後半戦、もはや持久戦の趣、日々、栄養ドリンクの代わりに、カンフル剤として、原爆オナニーズを聴きながら、頑張っております!

そんな中、我がセシルの建設部部長夫妻、昨日、婦人の故郷、ブラジルに旅立っていきました!
本人達、二年ぶりにの里帰り。丸々一か月滞在予定だとか…!
羨ましいという言葉以外見当たらないこの僕笑
しかし現実は、結構大変な様子で、ブラジル到着迄、30時間を要する模様…。と、やはり僕達日本に住んでいる者にとっては、分かりにくいのだが、日本製は勿論の事、海外で作られた物でも、日本に入ってくる物は、クオリティが全く違うようで、ブラジルでも、かなり人気らしく、写真にある特大スーツケース3個の中身、ほぼお土産…!いったい幾らお金つかったんだろうな…。

女性には、やらり資生堂のツバキが人気らしい…西関婦人のいとこ等は、初めて資生堂のシャンプーを初めて使う際に、わざわざ連絡し、緊張と興奮の実況中継をしたらしい笑

その他、干し椎茸やチャーブわさび等々らしい…。
日本で100円のチューブわさびは、現地で、1500円位するらしい!びっくりだが本当らしい…

恐るべし地球の逆側…
そんな僕は、2人が帰ってくる際に、先日ブログに書いた、゛FORRO゛の カッコいいバンドのアルバムをお願いしたのであった!

後は、前回もお願いした、ブラジルの超有名格闘技雑誌「タタミ」笑

やっぱりどんな時代でも現地調達に勝てるものはない!
スペイン、メキシコに続き、ブラジルも行きたくなってきました!
そんな事を考える、師走の43歳である!