各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2014/02/10

心に茨を持つ少年 by THE SMITHS

ここ数年、何事にもシンプルを心掛けている僕。
それに伴い、ぼちぼちではあるのだが、部屋の整理、特にいらない物を頑張って捨てるようにしている。 さすがにレコードやCD等は、まだ処分した事は無いのだが、着なくなった服や、靴等は人に貰って頂いております。迷惑かもしれないが…

で、先日の整理作業は、さすがに断腸の思い…
なんせ部屋の棚に、33年もの間鎮座していた、 僕が集めた「コロコロコミック」とお別れするのだから…。

後発のコミックボンボンに浮気する事なく、一途にこつこつ集めた数年間を懐かしむ。
今回は、ざっと30冊あまり。実はまだ処分していないコロコロコミックが、まだ30冊程あるのですが…、どなたかいらないでしょうか?
勿論無料で差し上げますので、興味ある方は、一言おっしゃって下さいな!笑

しかし、ビートルズと、ドラえもんがアイドルだったという小学生時代…。なんだか、いびつである笑