ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2014/05/26

いい事ばかりがあるじゃない〜♪の巻

楽しい時間はすぐに過ぎると言いますが、永遠に続いてほしいな〜と思う瞬間もある。まさに、そんな感じの先週末。

まずは、写真上2枚。 お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、23日の金曜は、チャッツワースさんのサポートとして、塩屋旧グッゲンハイム邸で行われた、原田知世さんのニューアルバム 「NOON MOON」発売記念ツアーを微力ながらお手伝い。購入はしたものの、もったいなくてまだ聴いていたかった楽曲を先に生演奏で聴くという最高の贅沢。食事の際、好きな物は最後に食べるという僕の性格が、よくわかる行動。
心地いい潮風と、パーフェクト過ぎる演奏と、優しい歌声。完璧という言葉は、こういう時に使う言葉です!
ご安心を!しっかり仕事もしましたので!

で、深夜帰宅し、翌24日は、僕のロックサイドな面、下山淳氏55歳誕生日ギグへ参戦の為、一路長野県のネオンホールへ…そりゃ僕の初体験ルースターズは、勿論"Z"!
花田さん、三原さんとによるライヴなら観なきゃならん! その昔、高校の試験をサボタージャし、ROOSTERZの解散ライヴを大阪まで観にいったのを思い出しながら、音楽に聴き入る…。
下山淳さんという、日本でも屈指のニューウェーバーなギタリストの懐の深さをじっくりと堪能…。 はぁ…こちらもまさに完璧な夜。

原田知世さんや、ROOSTERZを十代で嗅ぎ分けた、僕の嗅覚を褒めてあげたい笑

しかし、夢のような二日間を過ごさせて頂いたのも、チャッツワースさんや長野のTご夫妻の尽力のおかげです、感謝致します!
そしてそんな僕、日常へ無事、帰還致しました!
そして次の非日常は、6・14花田裕之氏@セシルでございます!