各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2015/05/20

ホットに赤い軍団!の巻

それは、少し前の事。 毎週来て頂く常連のお客様、僕との共通点は広島東洋カープファン。 僕との相違点は、彼が広島のご出身という所。
何故か知らぬが、広島出身に憧れがある僕笑。

そんな憧れの隙間を埋めるべく、純国産広島製の車をずっと乗っているのかも知れません。

話がギュイ〜ンとそれましたが、そんな常連の方が、先日広島へ里帰りした際のお土産が、余りにも、涙ものだったので、皆様にもご報告!

写真でわかりますか? 今、なんとカープは、あのうまい棒とのコラボに成功! 勉強不足で他の球団はどうか知らないのですが、選手ひとりひとりの写真入りと、かなり丁寧な作りに感激!

大好きなカープ坊やもしっかり登場で、大満足な僕。 気になるお味は… 広島ソース味、ですって笑
しかしカープグッズのアイテム数が、凄まじい!

僕がこれに対して、批判的と思ったら大間違い!
稼げる時に稼ぐ!これ鉄則!なんせ貧乏球団ですから、一円でも稼いでほしい!

マツダの過去最高収益といい、カープといい、広島熱いな〜! 今最下位やけど、カープ…。