ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2015/11/10

特撮+野球=昭和の巻!

今時奇特な会社もあったもんじゃ…、社員旅行さえ無くなりつつある昨今、50名を越える参加者で和気あいあいと大阪へ一泊二日の旅行に出かけたひろしげ達、話を聞くだけで楽しそうである! だって旅行のプログラムに吉本新喜劇が入ってたりしてるのですから…。
普段必ず漫才の特番や、吉本新喜劇の番組、録画してる僕なんですが…
まだライヴで吉本新喜劇を観た事が無い…近いとそんな物かもしれないのですが。

電車で50分でいけるのにな〜と。

これは、姫路の人達があまり姫路城の中に入った事がないという事例に似ているのかもしれぬ。
話が脱線中なので、戻してみる!

で、今回頂いたお土産、なんとシャレている事か… 上の写真のパッケージに書いてある、飛び出す怪獣…? よくわかりませんでした最初。

で、何やら外側に開けるよう促す細工があり、捲ってみたら…下の写真にあるような、なんと飛び出す絵本方式で、ゴモラならびに、キングジョーが…。

これを思い付いた人、絶対天才!

他にシリーズがあるのかは、今の所まだ調査が進んではいませんが、是非是非、怪奇大作戦の主役である、岸田森氏を飛び出させてほしいと切に願う僕!です。

追伸
今日もなんですが、最近お土産で頂く、広島東洋カープのカープ坊やグッズが益々増えてきましたので、カープ坊やコーナーを作りました。皆様ありがとう!涙