各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2010/02/19

ラブリー過ぎるスーベニア!

オリンピックの魅力、 もしくは魔力に魅せられてしまった、店のご近所さんの田中ご夫妻。 アテネオリンピックからバンクーバーまで、もう4回目のつわ者、しかも今回は、開会式から観戦との事!テンション上がらなウソでしょ!

しかし、こんな方、僕の周りを見渡しても、なかなかいません!笑

いつもオリンピックから帰って来られたら、すぐ家には帰らず、お疲れの中、直接店に寄って頂き、写真や楽しいお話をして頂く。
で、いつも素敵なお土産を買って来て下さるのですが、頭が下がる…。
しかし、本当にうれしい!
すっかり僕達も、4回
オリンピックにいった気でいます笑

店にも、沢山オリンピック土産ありますので、ご覧になりたい方は、わたくしまで…笑

ご夫妻は、これからも オリンピック観戦を、 ご自身のライフワークにされるのですが、ロンドンオリンピックに誘われいる僕達二人。
あ〜行ってみたい!
これが、ブラジルなら余りに遠いので、即座に お断りするのだが…笑
あと二年、レガッタ頑張って、日本代表になって旅費を国から出してもらおっと!笑