ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/08/21

Wonder Style thee michelle gun elephant

皆様、残酷暑いかがお過ごしでしょうか?
夏の疲労度が倍々ゲームな年頃の私達、今年の夏の殺傷能力には、グゥの音もでません!
ブログ書くのも億劫になってしまい申し訳ないです!

そんな煮えたぎる日中でも日々真面目に買い出しに出かける僕達。
買い出しの際、レジ袋を貰わないのを信条にしていて、お買い物袋持参、もしくは、お店に置いてある段ボールに荷詰め。(別にエコをアピールしているのではありませんからね!)
その際、何の段ボールに荷物を入れるかが、とても重要な案件になってくる。笑
ロック的な生き方には、トータルなスタイルが求められる!笑

店で使ってもいない冷凍食品の箱に入れると、 もし誰かに会った際、
「セシルこんなん使ってるんや」と思われるのはしゃくにさわるし、 その箱が「手作り肉まん」とかだったら、最悪にダサい…。
「本格キムチ」なんかもいまいちダサい…笑
1.5リットルのペットボトル飲料の箱が、いつもの落とし所。
そんな中、先日やっと巡り逢った理想の段ボール! なんか朝から「今日はイケる!」そんな気分にさせてくれる嬉しい出会いでした。
狙っていないこのダメ感なデザインは、パンクムーブメントの最中に出て来て、シングル一枚出して消えていった、刹那的な美学を持った愛すべきB級パンクバンドに通じる格好よさがある!
これだけ褒めた段ボール、ちなみに使用後すぐに処分しましたけどね笑

そのこだわりの無さも、またロック的なスタイルかもしれません!笑