ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2013/03/07

悲しい別れ…の巻

先月末28日から今月4日まで、姉一家が家族旅行の為、飼っている、モモちゃん(柴犬雑種、雌)を預かる事になった。

何を隠そうその昔、猫5匹、犬1頭を飼ってた僕、楽しみにしていたのだが…。

家に来て一日目…、僕にガンガン吠えまくる。 動物好きの僕、あまり犬に吠えられた事がなく、かなりひとり落ち込む…
そして、相方に相談。 二日目に、やはり食べ物で手なずける作戦に出る。
やはり動物、効果覿面!竹輪の威力は、バツグンである。一日目は、なかった事のように、ちぎれんばかりに、尻尾をフリフリ!

一安心した僕は、3日の日曜日に約20年ぶりに、犬の散歩に出かける。 こんなに犬の散歩って、楽しかったっけ? 予定オーバーたっぷり一時間半、モモと戯れる。 今の僕に、足りなかったのは、こんなほっこりする時間なのかもしれないなと、思いながら完全に癒されました!

そして最後の別れの朝、またしても、最強の切り札、竹輪を与え、僕は仕事へ向い、モモは実家の姉宅へ帰って行ったのです…涙。

ですが、これからもちょくちょく、姉の家にお邪魔して、モモの散歩は、たまに行こうと思います、竹輪を片手に…。