各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2013/06/06

雑用三昧!ありがとさん!の巻

めんそ〜れ!仕事は、たいして忙しくはないのだが、日々雑用に追われるブログを書くのも滞る毎日、申し訳ない!

上の写メ、最近ようやく重たい腰をあげ、ituneにガンガンCDをぶち込んでおる最中! 実は近頃店のCDデッキの機嫌が悪い時があるので、何時壊れても対処出来るように、予防線としての作業…今は店用のBGMに絞ってはいるのだが…。

もし自身のCDを全部はいれないが、やろうとしたら、何か月かかるのだろうか…怖い。

真ん中の写メ
先日ひっそり11年目を迎えた僕達、長くやっていると色んな所に綻びもチラホラ。

開店以来一度もやっていなかった、椅子の裏側の錆落し…。なかなか手強い奴ではあったが、殉教者の如く、心を無に、任務完了!

そして下の写メ

恒例の玄関前、蔦の散髪! これまた蚊に、自身の血を、広い心で、分け与えながら、なんとか任務完了!
今日の葉っぱはゴミ袋6個分…
今回は気合い入れて花壇の枯れ葉等も撤去したので、またお時間ありましたら、スッキリ刈り上げた玄関前を見に来てちょ!
ここ一週間で、やらなければいけない雑用を
ほぼ片付けたので、来週からは、アーミッシュのように、少しのんびり暮す事にします。

で、連絡事項ですが、 明後日の8日(土)わたくし達は、臨時休業させて頂きます。
勘のいい方は、ピンときていると思います。
そうです、そういう事でお休みを頂きますが、 申し訳ありません!

では、皆様楽しい週末を!時間がある方は、明日THE GROOVERS@大阪阿倍野へ!GO!