各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2014/10/10

夢の中 by ボ・ガンボス

歳をとると、段々物欲が無くなっていくなんて、一体全体誰が言ったのだ!

先日、復刻版のVESPA PXシリーズを調べているうちに、発見してしまったこの逸品…
出会わなければよかったのに…と、80年代歌謡曲の歌詞に出てきそうな心情である。

こやつ、ランブレッタは僕の乗っているヴェスパと並ぶ、スクター界の雄。

細かい事を書くと、長くなりますし、皆さんさほど興味が無い事知っていますので笑 割愛しますが、こやつ新車で、しかもルーディ感たっぷりのメイド イン インディア! 本国ヴィンテージのイタリア製を、恐る恐る有り難く、しかも自慢げに乗るよりも、 インド製をガンガン乗り回すほうが、潔いのではないかなと…。
しかも50万円代で!
しかも余裕の200cc!

ここまで来たら買うしかないやん!と、皆さん思うでしょ!
しかししかし…、販売は東京のお店のみ…。
あぁ…、またしても地方に住んでいるハンディキャップ!

誰か気概のあるバイク屋さん、取扱ってくれないものかと思いはせる日々。
別に狙っている訳でもなく、先日のipod classic終売といい、何だか欲しい物は、いつも遠い雲の上だな…(アップル社のクラウドと違うねん笑)