ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/03/12

街の灯 by堺正章

人生には思いもよらぬ、ハプニングが起こる。 それを楽しむ事が出来るのと、出来ないのとでは大違いである。

昨日の休日は、島根に住む、やすはる君のお引っ越しを手伝いに、松江市に、相棒&やすはる母とイカす4ナンバー車で、 ぶっ飛ばす!

途中米子道での少しの雪に、興奮しながら順調に松江市到着&無事引っ越し荷物積載で、後は加古川までひとっ飛びのはずだった…。

完全に自然の猛威を、 ナメていた僕達…
帰り米子道で、チェーン規制がかかり、スタッドレス&チェーンを装着していない我らが4ナンバー車は、すみやかに下道に降ろされる…笑。

それでもまだ余裕をこいていた僕達、甘かった…田舎では、国道でさえ 峠の細い山道。

進むにつれ、周りの景色が、完全に雪国に豹変。いったいぜんたい、此所は何処なんだ?

オマケに車が走ってないまっさらな雪の坂道を、ノーマルタイヤで、お尻を滑らせながら、ジワジワ、ジワジワ攻めてみる。(積載量MAX&FF)

まさか冷蔵庫や洗濯機を積んで、雪山峠を超えるとは…!
相棒が運転してくれていたのだか、なんだかへんな一体感&緊張感!
二つ峠を越え、街の灯が見えた時の喜び&安堵感シビれました!
溝に落ちてもどうにかしてやるぜ!的な男気を自分達の中に感じた、貴重な体験でした!

そこで思い付いた!
最近よく流行っている 料理教室合コン。
料理を作りながら、お互いの性格や、一体感を高める狙いらしいね!

これもアリではないですか?
雪山峠ノーマルタイヤ ドライブ合コン!
スリリングかつ、一体感でる事、間違いなし!

参加者は、是非セシルまで!(冬季限定!)