ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/06/11

WELL・WELL・WELL by ARB

一体、いつからなのか 忘れてしまうくらいなんの予定もない休日。

だがこんな日も、諸々をかねて隣り街、姫路へ うつみさんのライヴチラシを撒きに行く。

タワレコ姫路店にも置かせてもらい、数枚また CDを買ってしまった…

そして ひとり映画を観に行く!

しかし、シネコン以外の言わゆる街の映画館は、何年ぶりだろう…?
写真ではわかり難いんですが、かなり、ゆるゆる昭和。

ショッピングモール的な清潔感のシネコンとは対局に位置するとは言え、お客さん少ないな…。 成人映画とひっついてるから、やっぱりファミリー層、ヤング層は無理か…笑

映画自体は、やっぱりカッコよかったな〜
「外事警察」
魂署署長の石橋署長、 渡部篤郎、遠藤憲一… 渋過ぎる、渋過ぎる!
テレビドラマでも観ていましたが、やはり映画、話のスケール、そして
迫力が、全然違います!皆さんも是非!
あまり女性には、面白くないような気もしますが笑。


そして、藤井さんとお仕事をさせてもらっている身でもあるので、ライヴ以外で、お会いした事も、お話した事もありませんが、石橋さんは何故か親近感がわいてしまいます笑。

まぁ、親近感がわくのはそれ以外にも理由がある!
何故なら、僕がほぼARBの歌を唄えるからだと記しておこう!

しかし、今日はのんびりした、WELL WELL WELL な一日でした。
さて次の土曜は、いよいよ、日本を代表するギタリストお二人をセシルにお迎えいたします!
皆さんお楽しみに!