ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2012/10/04

ビバ!メヒコ!の巻

秋の夜長、考える事も無く、ぼぉ〜としている間にすっかりブログ書くのを忘れていた!

何回か前のブログで言っていた、かわいい後輩のK夫妻のメキシコ旅行のお土産を手にする。
九月に貰ってはいたものの、ようやく紹介との運びとなりました。(誰が興味あるねん!)
写真一段目
やっぱりこれやで!
ルチャドール!勉強不足で最近の名前がわからん… デザインから見て、 確実にリンピオではある!

写真真ん中
触ったら痒くなりそうな(実際にはならないが)クソパルプフィクション2冊…あまりのB級感に スペイン語わからずとも楽しめる逸品!
そしてCD二枚
宇宙人の顔がデカデカのメキシコガレージバンド。マカロニウエスタン&ガレージサーフMEETS タランティーノの世界観…もうどんな音かわかるでしょ笑ゆるゆる尿漏れ感がたまりません!

そしてのもう一枚は、 メキシコオルタナインディ哀愁バンド、やはりスカスカのB級感がなかなかよい!

そして写真下段
あのピン芸人No.1を決めるR‐1グランプリ の大スポンサー 東洋水産は、マルちゃんのカップラーメンラテンアメリカバージョン!
メキシコでマルちゃんと言えば誰でも知っているのである!これはマジです!
是非武田鉄也氏にも南米進出をして頂きたい!
そして金八先生メキシコ版を!
チカーノな生徒に詰め襟学生服が似合うか疑問ではある!

あぁ、解説だけでかなりの疲労感…、こうやって、僕もメキシコのB級感に蝕まれていくのだな!
エル・マリアッチ、ビバメヒコ!

まだこの他に、ウルティモドラゴンやら、ルチャドールのキーホルダーなんかも一杯頂戴した!
僕は幸せ者だな〜笑
ムーチョ グラシアス!