各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2013/06/17

赤ヘルの横には、CX5の文字!の巻

生粋の関西人な僕、大好きだった僕の球団、ブルーウェーブは消滅… かと言って今さら、バッファローズでもない。
個人的には、各チームに好きな選手はいるのだが、ルードボーイな音楽を愛する僕としては、やはり、球団的には広島東洋カープを応援したくなるのは、自然の流れ…。
先日、交流戦で、広島×西武を観戦した友人よりカープグッズ土産を、ドッサリ頂く!

あぁ…たまらん!
中でも一番のお気に入りは、写メ真ん中のカープふりかけ! カープ坊やが、バットをお茶碗に持ち替え、ほっぺにご飯つぶを付けてる姿、愛らしい過ぎる…。

中身の袋は、選手のデータを搭載の手の凝った作り。製造は、これまた僕の大好きなふりかけ、「旅行の友」を手掛ける、田中食品!もう何も言う事がない…完璧!

今回、カープグッズを沢山頂き、ある事実が発覚。グッズを眺めていると、選手ではなく、カープ坊やばかりに、ときめくのである! 勿論広島東洋カープを応援はしているのだけれど、どうも、僕は、どの選手より、カープ坊やが一番好きなようです!
今まで生きてきた中で、一番好きなキャラクターかもしれない…。

また機会があれば、愛車のマツダ車の里帰りを兼ねて、広島で野球観戦したいものである!

カープファンは、マツダの車に乗るように!笑
ジャイアンツファンは、みんな読売新聞と報知なんだろうか…?

ソフトバンクファンは、みんな携帯、ソフトバンクなんだろうか?

言い出したら、きりがないので、今回はこの辺で!
追伸
また暇でしたら、セシルのユーチューブチャンネルもチェックしてみてね!