ウルフルケイスケ

ウルフルケイスケ

「MAGICAL CHAIN ひとり CARAVAN 2018」


9月17日(月.祝)

兵庫加古川 ダイニングカフェ セシル

開場17:00 開演18:00

前売¥3500 当日¥4000(別途ドリンク代要)


7月6日金曜日より予約受け付け開始!!

2013/07/17

儚い夏の夜!の巻

楽しい時間は、早く過ぎていくものと、知りつつやはり終わってしまうと安堵感もあるのだか、 なんだか寂しい。

先日のうつみようこさん&本夛マキさんのライヴ、連休中のお忙しい中、来て頂いた方々にまたまた感謝!
おかげ様で、またしても楽しい素敵なライヴになったのではないかなと思います。
ありがとうございます!ライヴの様子や、内容はいつものように来て下さった方々のみの特権として、秘密!笑

お2人のパフォーマンスは、今後のライヴにも影響するので、絶好調に素晴らしかったと断言いたします!


だが最近、どこやかしこで、よく聞く話なんですが、音楽、舞台等々、興行自体の集客が厳しいと…。
音楽を聴くだけなら、CDでも充分なんだろうが、その時、その場所でしか体験出来ない事が、ライヴには沢山詰まっているんだろうと思います。
その昔、寺山修二氏は、書を捨てて街へ出ようと言いました。

さぁみんな!ipodを捨ててライヴに行こう!
楽しみは、現場にあるぞ笑
そして捨てたipodを僕にくれ!

と、言う事でセシルのライヴは、次回ウルフルケイスケへと、繋がって行くのでした〜。


写真は、ライヴの最後に頂いた、お2人のサイン。うつみさんからの一言「大人になれよ!」 骨身に染みます…。

もう一枚は、うつみさんから頂いた、今、旬の富士山グッズ!バカバカしくて素敵だ〜!