各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2013/07/23

そりゃないぜ!ベイビ〜の巻

普段個人的には、買わない雑誌を店の備品の為に買う。
無難な所で、関西人には馴染みのサビィを。
何故か先月は、とばしてしまったので、今月は!と思い、発売日である、中途半端な22日昨日、いつものようにコンビニへ。
んん?何処にも見当たらない…。余程面白い記事で売り切れか、もしくは、商品の入れ替えで販売を止めたのかと思い、
近くのあまりやる気のない本屋へ笑

おぉ!すぐに発見し、中身も見ずに即購入。

で、店に帰ってパラパラ…。内容的には、美術館等の記事で興味深い。
しかし何か掲載されている日程等が、どうも間近だな〜と、少しおかしい事に気付く…。
で、ある意味乙女チックな僕、一応星占いをチェックするのだか、その最終期日が、7月22日迄になっている!

おや?で、次回発売日のページを確認、そこには次回発売日は7月23日!
だってさ!

やられた…。そりゃ、むこうも商売なので、新刊がくる迄、古いのは置いてるのは、わかる! わかるけども…!

あぁ…この小さな怒りを何処へ持って行けばいいのだ!と、そう言う、器のちっちゃな話で、今回はブログまとめてみました!笑

勿論、今日発売の新刊は悔しいので買いません笑
来月も同じハメになるのか!僕!