ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2013/11/26

ぺ・ヤングガン by 東京スカンク

あ〜僕とした事が…! 今日の昼に、いつもしょうもない画像を送ってくる、ひろしげから驚愕の画像が…。

最近、ベビースターを製造している、おやつカンパニーを、駄菓子メーカーと認めたくない僕、 零細駄菓子メーカーにばかり目が行ってしまっていた様子、完全に写真にある、ぺヤングとのコラボ知らなかった…。

沢山コラボレーションはしている模様ですが、どれもあまり、僕の琴線に触れなかったので、リサーチするのをやめていたのだが…。ん…食べたい!
が、しかしこれを発見したのは、一ヵ月も前の話もう無いらしい…。

皆さんも、何処かで発見した際は、是非買っておいて下さい!料金はお支払い致しますので、宜しくお願い致します!

しかし、ペヤング…。 僕達関西人は、やはり日清には、馴染みがありますが、あまり馴染みの薄かったのは事実。
でも最近では、コンビニやスーパーでも流通しているので、少し浸透してきたように思います。
しかし、あの超BIG焼きそばは、やり過ぎな感じありますが…。見ると、征服してやりたい衝動にかられますが、破壊的なカロリーの為、年に数回しか食べないようにしていまっす!

ソフトボールが、オリンピックから外れてもなお、社会人ソフトボールをバックアップしている姿勢、素晴らしいです!
みんな明日の昼は、ペヤングで決まりだね!