THE HIKIGATARI JOURNEY2018@兵庫加古川セシル
日時 12月1日(土)
出演 藤井一彦(THE GROOVERS)
開場 18時 開演 19時
前売¥3500 当日¥4000 別途ドリンク代要

ご予約はメール
cecilkakogawa@gmail.com
もしくはお電話
079 456 6383 迄

〒675 0066
兵庫県加古川市加古川町寺家町126 レグレスY 1F
ダイニングカフェ セシル

2014/03/24

キックの鬼だ!

早い速い、はやすぎる!知らぬ間に、三月もあと一週間だなんて…。
常に、しなければならない事に追われているのですが、必要に迫られ、 先日も店の模様替えを、軽くしてみた。

知らず知らずのうちに、増えるものは、体重と荷物…と、昔の人に言って欲しかったな!

要らない物もかなり処分したのだが…

が、写真にあるこんな物がでてきたのである…。
たしか数年前にお土産で頂いた物。

フロム・タイランドの、特大ムエタイ興行のポスター! 格闘技全般、ムエタイ(タイ式キックボクシング)も好きな僕の為にわざわざ、怒られるのを覚悟して、通りに貼ってあるのを剥して持って帰ってきてくれた、そんなアドベンチャーな逸品。
だがそこは、鬼畜の僕。貼る場所もないので、正直困っている笑
ムエタイ興行の会場が、ルンピニーか、ラジャナムダンスタジアムなら、良かったのにな〜と、メインイベントが、ウィラサクレックやったら、良かったのにな〜と、人のご好意を何度も、心の中で踏みにじる僕… やはり鬼畜、キックの鬼なんだろうか…?

と言う事で、どなたかこのポスター、いる方がいたら差し上げますので、ご連絡を!
ご主人のお誕生日プレゼントにも、最適ではないでしょうか!笑

お問い合わせ、お待ちしております!
コップンカ!