各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2014/03/24

キックの鬼だ!

早い速い、はやすぎる!知らぬ間に、三月もあと一週間だなんて…。
常に、しなければならない事に追われているのですが、必要に迫られ、 先日も店の模様替えを、軽くしてみた。

知らず知らずのうちに、増えるものは、体重と荷物…と、昔の人に言って欲しかったな!

要らない物もかなり処分したのだが…

が、写真にあるこんな物がでてきたのである…。
たしか数年前にお土産で頂いた物。

フロム・タイランドの、特大ムエタイ興行のポスター! 格闘技全般、ムエタイ(タイ式キックボクシング)も好きな僕の為にわざわざ、怒られるのを覚悟して、通りに貼ってあるのを剥して持って帰ってきてくれた、そんなアドベンチャーな逸品。
だがそこは、鬼畜の僕。貼る場所もないので、正直困っている笑
ムエタイ興行の会場が、ルンピニーか、ラジャナムダンスタジアムなら、良かったのにな〜と、メインイベントが、ウィラサクレックやったら、良かったのにな〜と、人のご好意を何度も、心の中で踏みにじる僕… やはり鬼畜、キックの鬼なんだろうか…?

と言う事で、どなたかこのポスター、いる方がいたら差し上げますので、ご連絡を!
ご主人のお誕生日プレゼントにも、最適ではないでしょうか!笑

お問い合わせ、お待ちしております!
コップンカ!