各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2014/03/31

神頼みは安上がりの巻!

人間が生きて行くうえに必要な物は、沢山ある。それは、人によってまちまちで、電車が大好きな人、恋愛をしていないとダメな人、ライヴに行かないとムズムズして、仕方ない人、等々。

人間とは弱い者で、何か心の拠り所が無いと絶対に生きていけない。

そういう点でも、僕は宗教は、人間にとっては、必要不可欠な物ではないかなと、思っています。中東等をみてみると、ただ、ひとつ欠けているとしたら、お互いを認めあう
気持ちなんでしょうか、八百万の神の国に生まれた僕達には、理解しがたい部分もあるんですが…
そんな何でも祭ってしまう国民の僕も、例にもれず、セシルにも御身体があるのを、皆様はご存じか?笑

写真のキスチョコ君、もう何年も前から、どっしり鎮座しておりますが、先日、新婚旅行のワイハー帰り、〇〇きさんご夫妻に頂きましたお土産のキスチョコマカダミヤチョコを、キスチョコ君にひとつお供えをしたと言う、そんなつまらん話でした笑

そして、人間が生きていく上で、必要なお金の話なんですが、4月1日の消費税改定にともない、セシルも時代の波には勝てず、料金を一部改定させて頂く事になりました。 苦渋の選択 ではありますが、皆様、宜しくお願い!