ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2015/01/20

僕の知らない世界の巻!

ブログには書いた事は無いのですが、古くからのセシルのお客様Tご夫妻、愛らしい兎、名前を「銀次」を飼ってらっしゃる。 僕も彼にメロメロである。 だいぶ僕にも慣れてきているので、お腹を撫でても怒らない。
そんな銀次君が参加するHAY HAY FESTIVALというウサギのお祭があると聞き、行ってきました!
一番上の写真
立派な看板だ!

写真二枚目
外の静かさとは、真逆の会場…この時点で1000人近い来場者らしい… 関東地方、九州地方からも来場らしい。
ウサギ人気恐るべし…!
写真3枚目
さて我らが銀ちゃんの、写真撮影! 実は彼、男前過ぎて、ウサギカレンダーや、ウサギ専門雑誌にも載る事多数!

で、この時点で気付く!皆さんは、ウサギを飼って可愛がっているのでしょうが、完全に主導権はウサギさん達が握っている事を。 人間を転がすウサギ達、恐るべし!
写真4枚目
手名付けられているT氏 笑

写真5枚目
そんなT氏、住宅会社を営んでおられるのですが今回ブース出店を依頼された模様。デカい銀ちゃん!

この他にも、牧草詰め放題や、ウサギウルトラクイズ等々、イベント多数。 生まれて初めて、こんなに沢山のウサギさん達を一度に見たような気がします!

まだまだ世の中には、
僕の知らない世界が沢山あるのだなと、痛感したそんな日曜日のゆるい午後でした!

来年もあるので、ご興味ある方は是非!