THE HIKIGATARI JOURNEY2018@兵庫加古川セシル
日時 12月1日(土)
出演 藤井一彦(THE GROOVERS)
開場 18時 開演 19時
前売¥3500 当日¥4000 別途ドリンク代要

ご予約はメール
cecilkakogawa@gmail.com
もしくはお電話
079 456 6383 迄

〒675 0066
兵庫県加古川市加古川町寺家町126 レグレスY 1F
ダイニングカフェ セシル

2015/04/22

シールの色は桜色の巻!

なんだか久し振り…。 誰に催促される訳ではないけれど、ブログ更新の間隔があくと、何故か罪悪感に苛まれる今日この頃。

梅雨のような天気が行きようやく春らしくなってきましたね〜。

春の風物詩といえば、お花見とかでしょうが、いやいや!やっぱりコレ!
ヤマザキ春のパン祭り笑!
断言したものの、今回集めるのは、初めてのような気がする(当たり前か…)
馬鹿にはしてなかったですが、一体誰が集めるのだろうと思っていましたが、ひょんなきっかけでシールを集めだすと、気になって仕方がない。
そしてついつい、シールの貼ってある商品を買ってしまう。言えば、完全に作戦にハマってしまってる感じ。

そして今日、めでたくコンプリートの25点に到達!で、気付く…

僕は、あの真っ白な、爽やかさ満タンのお皿が欲しかったのではないと…
ただシールを集めるのが目的にいつのまにか、すり替ってしまっていた事を。

歴史が証明するように、こうやっていつも人類は最初の目的を見失い、本末転倒な道へ足を踏み入れてしまうのだな…笑
こういう事を、日本人に学習させる為に、ヤマザキ製パンがこのキャンペーンを企画をしていたとするならば、恐るべしである!(陰謀説にちかくなるな笑)
さぁ!明日スーパーに皿貰いに行こっと!