THE HIKIGATARI JOURNEY2018@兵庫加古川セシル
日時 12月1日(土)
出演 藤井一彦(THE GROOVERS)
開場 18時 開演 19時
前売¥3500 当日¥4000 別途ドリンク代要

ご予約はメール
cecilkakogawa@gmail.com
もしくはお電話
079 456 6383 迄

〒675 0066
兵庫県加古川市加古川町寺家町126 レグレスY 1F
ダイニングカフェ セシル

2015/12/10

今年は、あと何回ブログを書けるかな〜の巻

今の20代の方々は、知らぬと思うが、その昔、バブル景気なる、日本国中が、浮かれに浮かれたなんとも、住み心地の悪い時代がありました。

そしてその象徴ともいえるのが、このXmasシーズン。今でも、個人的には下品だな〜と思う、街のイルミネーション、そして、ワム!の例のあの唄…笑。

流石に、まわりには、わざわざXmasに、ヘリコプターをチャーターして、上空夜景デートする人はいませんでしたが笑

だが、昨今なんだか様子が変だ!
この時期なのにあまりXmasの匂いがしない…
しかし、一体どうしたものか?
やはり、ハロウィンに、大衆の心は、持って行かれてしまったのか!?


街で、赤い色をあまり見掛けなくなった…。
なければ無いで少し寂しい…笑
もう、Xmasのイメージカラーは、"赤"ではないんでしょうね…。

もはや、世の中、"赤"の代表といえば、やはり、やはり広島東洋カープではないでしょうか!笑
今回は、先日頂きました田中食品さんの、超売れすじヒット商品である、カープふりかけ(個分け包装で、選手一人ひとりのプロフィールが掲載されてる優れモノ)より、僕が世界で一番愛してやまないキャラクターである、カープ坊やの経歴を紹介!(激レア!)
生年月日
1975年(歳下か…)
出生地
広島県(僕の車だぜ…)
身長体重
ひみつ(なんでやねん)以上!!
しかも、中身は一番大好きな、たらこ味…
封を開けれないやないかい!


と、まぁこれだけです笑ちょっと皆さんに言いたかっただけなのです。


と、色々書きましたが、僕がアリだと思うのは、
サンタクロースが、世界中の子供に、プレゼントを配ると言うストーリー。
なんだか夢があるし大好きなので、皆さんも実行して下さい!!笑
僕も知り合いの子供には、毎年お菓子の入ったブーツをあげるのだ。