ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2016/06/08

アイシャル・ビー・リリースド by 友部正人

先週の週末は、少しエキサイティングな日々を過した。

まずは6・4に開催した、第一回ボードゲーム大会@セシル 色んな都合で来れなかった方々には、大変申し訳ないのですが!かなりかなり面白い夜になりました。
だって写真にあるように山盛りのゲームがやり放題だったんですから…。
カードゲームあり、立体ジオラマ的ゲームありと来て下さった方々とワイワイやりましたですよ!途中参加してくれた友人にも感謝!


以前ブログでも紹介したワッチャーさんも、新刊のゲームブック、「ケンタッキーのぼうけん」を持参で参戦し販売、サイン会も開催笑、上々の盛上がり。

誰がなんと言おうと、第2回開催を、心にキメたそんな夜でした。

そして、日は明け翌日、6・5は、毎年恒例の友部正人氏@チャッツワースさんへお邪魔!

今回は、MIDI時代のベスト盤発売記念という事。以前より発売も、やっぱりご本人から購入したく、この日を待ちに待っていたのであ〜る!

THE GROOVERSと友部さんが一緒にやってる楽曲等も入ってるねんで!(根性の悪い僕、曲名は記載しません笑)

リクオさんの作ったあの名曲も映像で入ってるねんで! (これも言わぬ笑)

で、思い出した事が…
数年前のある日、チャッツワースさんで友部さん、セシルで藤井一彦さんのライヴという、なんとも悩ましい一日がありまして、リハ後友部さんを表敬訪問。
僕的には、なかなか貴重な体験をさせて頂きました。

この二日で感じた事、 楽しい事は、掴みにいけと!
そう、開放してみよう、知識を得て自転車に乗って!笑