各公演のご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2018/04/19

マエケンがいても、打倒ドジャース!

最近は一か月に一回のブログ更新を忘れないようにと、かなりハードルを下げる、自分にとても甘い僕。


いや〜、早いもので野球が開幕して、はや一か月近くが経ちますね〜。

僕にとってもかなり多忙な日々…

普段、プロ野球を追いかけるだけでもかなりの労力と時間を費やすのに、
二か月に一回の大相撲、15日間が入ってきたり、
一か月に一回、総合格闘技パンクラスの興行をマスト観戦…。

一昨日までは、これでよかったのに…

去年から、
メジャーリーグを真剣に観るようになり、毎晩放送されている、NHKのMLBを毎晩録画し、 脅迫観念もしくは、義務のように、こなす日々。
最近では、大谷くんの大活躍で、その他のチーム、我がシカゴカブスの試合がなかなか観れないのがたまに傷…
(ここ最近は天候不良で試合なし!)
そんなこんなで、
今年の誕生日は、
メジャーリーグの選手名鑑頂きました!

やはり気になるのは、 年俸!
勿論選手によりますが、桁が…桁が違い過ぎるのです。
ちなみに、メジャー30球団の場所と、チーム名、(例えば、シカゴ・カブス)数年前に、あまりにもやる事がない時、
暇つぶしに全部覚えたので、またいつでも出題して下さいね笑

目指すは、パンチョ伊東氏、もしくは、アキ猪瀬氏である!

あ〜僕は何処へ行く?
追伸
勿論、我が広島東洋カープも応援してますので、あしからず!!!!