ご予約、お問合せ  公演名、お名前(フリガナ)、チケット枚数、ご連絡先を明記の上    ✉️ cecilkakogawa@gmail.com セシル  ☎︎ 079(456)6383 (日曜定休)

2016/09/15

荒れ地にて by SOUL FLOWER UNION

あ〜やってしまったね!気が付けば一ヵ月以上もブログ更新を放置してしまいました。

しようしようと思いつつ後ろめたさ感じながら生きる、これが人というものだ笑

社会の隅で、ひっそり暮らす僕、わいわいとした性分でもないのだが、やはりこれには、ふれておかねば!

広島東洋カープ、セ・リーグ優勝… いい響きです。

ここ最近、お客さんや、会う人、会う人皆さんに「おめでとうございます」と言って頂き感無量!
自身は何にもしていのに、おめでとうとは、また不思議な感覚笑。

しかし、ここまで僕のカープファンのイメージが浸透している事に、軽く驚きました。

皆さん好きな物は、バンパン公言しましょう!
僕の場合、カープ関連商品の差し入れが、絶え間なく続いております! 心の底から感謝しております!うちのお客様は、世界一優しい方々!

そんな中、先日自身で、カープ坊やTシャツを購入!
最近バンドTシャツも、とんと買わなくなったのですが、
たまたま素敵な色のを発見し、野球観戦時ではなく、普段着として着こなしてやろうと思いましてね〜

で、先日カープ坊やTシャツを来て買い出しに行ってみた!
(優勝が決ってから着るような、いちびりな行動はしていないので、あしからず!)


するとすると、なんとなんと、スーパーで、チビッ子達に見られること、見られること!

カープ坊やと認識してるのか、ただ可愛いキャラクターと見てるのかは、さだかではないのですが、食いつき感の凄まじさに、着ている僕の方が恥ずかしくなってしまいまして…

そして今、このタイムリー過ぎる時期も重なり、一度だけ袖を通してから、タンスに可愛く鎮座しているカープ坊やでした。

そして、まだ僕は広島東洋カープが、日本一になるまでは、うかれないのである。

クライマックスを勝ち上がる保証などないんだから。
勝って兜の緒を絞める!